大型ワインセラー売却 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

外国人の友人がみなとみらいにタワマンを持っていまして、最近海外に引越されたので、賃貸の募集の準備をしています。


引越といっても一部荷物は残してあり、私のほうで処分をしています。


その中に150本入る大型のワインセラーがあります。30万円くらいで購入したばかりですが、買取業者に見積りしてもらったらわずか2万円でした。


どうにかワインバーをやっている方を見つけもぅと高い金額で購入してもらいました。


先程、そのワインセラーの搬出を赤帽と一緒にやりました。めちゃくちゃ重たいです。