赤坂見附のチョンソルはコロナでも満員 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

赤坂のチョンソルという韓国料理屋さんで誕生日会がありました。

20名近く集まったので、ほとんど初対面の方々でした。

在日の韓国の方が中心となったメンバーで、私も呼んでもらいました。

元ゴールドマンサックス、Merrill Lynch、ミスチルのプロデューサー、上場準備の不動産会社のオーナー社長、弁護士、有名なクラブの社長などなど、雑多な感じでワイワイやっていました。

それはそうとこちらのお店は予約なしではないれないそうで、コロナ禍の中で平日でも超満員でした。

そのあと皆さんは高級韓国クラブに行かれました(笑)