神楽坂の結華楼 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

週末に神楽坂にある中華のランチに家族で行きました。

以前、会食で夜来たことがあり、美味しかったです。

週末のランチはお得で2500円でワイン付いて、ブュッフェスタイルで美味しい中華が頂けます。小籠包やマンゴープリンがとても美味しいのですが、こちらも食べ放題です。北京ダックもありました。

ブュッフェは、夜提供されるメニューの多くが食べられますので、本当にお得でした。

赤ちゃんがいましたので、個室を用意してくれました。ただ、今回は残念ながら赤ちゃんが暴れ出し、なだめるため外に連れて行ったりしたので、ほとんど食べられませんでした。