LADY GAGAに合わせて台湾に到着 | 東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

東京・台北・上海でビジネスする若き華僑のブログ

日本一の安定企業を飛び出し、中国でビジネスする華僑らしい生き方をする華僑の話。

昨日から台湾出張です。

昨日の17時半頃のANA便で台北に到着しました。


なんでも同じ日にLADY GAGAも台北にいるそうで、台湾のニュースはLADY GAGAで話題が持ち切りです。私の場合は偶然昨日の到着でしたので、GAGA様に合わせたわけではありませんが(笑)。


飛行機が30分遅れまして、台北桃園空港に20時半過ぎに到着しまして、その足でそのまま実家の台中まで高速バスで移動しました。

道が空いていたせいで、通常2時間かかるところ、1.5時間で到着しました。


明日は6時に起きて、朝一番で台北で打ち合わせがありますので、今日はもう寝ます。