夏の終わり。ゲームとの付き合い方。 | 真夜中のプリン〜徒然雑記帳〜

真夜中のプリン〜徒然雑記帳〜

2014年夏に乙女ゲームの門を叩き、その後妄想やゲーム日記、などをしたためています♪

当ブログは
株式会社サイバード ©CYBIRD「イケメンシリーズ」
株式会社cory「スタンドマイヒーローズ」
の画像を使用しております。 使用画像の転載・配布等は禁止されております。

学生時代は31日にまとめて宿題をやっていたトモコフです(^▽^;)

今年はツイッターのイケシリキャラに愛を叫ぶ企画に参加♪

やっぱりノアw 私が愛を叫びたいのはノア(*ノω・*)テヘ

何となく夏っぽい服装…ってところからウェスタン風の服に。

青が差し色になって良かった(*^_^*)

 

 

8月22日、シドBDでした!おめでとう♪

シドって、自分がやろうと決めたことをきちんとやる人…ですよね?w

ジャスの面倒もなんだかんだ言って見てるんだろうな〜って思いながら描いた(*´艸`*)

100プリのジャスとの経緯とか好き。

王宮でも100プリでも、シド本編は物語として良い〜♪

プリンセスも可愛いです♡

 

 

怒られそうな落書きハートブレイク

ある時のワンドロのテーマが

「青の瞳に魅せられて」

青の瞳っつったらルイだろー、魅せられてつったら某名曲だろーってことで名曲の衣装をルイに…w

しばらくの間私の脳内であの曲がヘヴィローテーション♪

両方のファンの方。どーもすんませんm(._.)m

 

 

最近妙にバタバタしていて、ゲームがあまり回せない(^_^;)

イベント数値上げだけして読めない、CPNのアイテム使い忘れも多くて…

話を読んでもすぐ忘れるし(これはボケているだけかも)稼働タイトルを絞らないといけなさそうです。

 

王宮、100プリ、スタマイはそこそこ真面目にやる。

あとは気が向いたらかな〜キリがないもんw

イケラブも声優さん目当てでインストしたけど、システムとかよくわからん感じです。

ゆるくお付き合いしていくつもり。

 

 

おまけ。

ツイッターで普段「甲冑」と自称しているトモコフですが、8月限定で「甲虫」にしてみました(^▽^)

「甲虫」=カブトムシなのでアイコン用描き下ろしカブトムシw

甲冑らしくシルバーっぽいカラーリングにしてみたがどうだろうか←

8月も終わりなんで、そろそろ戻しておきます。

月曜日から幼稚園も新学期なので、やっと日常が戻ってくる感じがするなー。