ログインしてなかった間

ずっと妹にいじられてた(´σ `)

まじむかつく

今までのはうちではないんで把握よろ。

中学以来久しぶりにログインしたからそれまでは

全部妹wwww


なんかごめんなさい。


妹みてるなら勝手にいじるのやめろ♤w

運動会の結果


勝った~~。白組勝ったぜ

うち6ねんだから、最後の運動会勝てて、マジうれしい


組体操せーこーしたぜ

      イエ~イ




おひさしぶり♡


新年ありましておめでとうございますキティちゃん



さてさて、

今日の話♠


今日はパルコへ行ったぞ♡

いとことか先輩めっちゃいたよ(。´Д⊂)


お洋服三枚に福袋買ったb

福袋は親と半分ずつして、

うちはパーカーとジャケット頂いた。笑

シンプルでめっちゃかわいいしb

ネットではたしか売り切れだったブランドの福袋♡ RE DARK だっけな

中身は当たりだね♧ いいものばっかりだった。


服は、パーカー 、カーディガン 、 Tシャツ♡

やっぱパルコ高いわね(。´Д⊂)  しかもレジで結構並んだww

三枚で軽く一万超えたねwお年玉がーーー

午後はしまむらへGOb

バックと靴下購入。 やっぱし安い壁|ョ'A'*)。o○ お手ごろな値段でした。


いい一日でした。

んじゃぁばーいWハート