ログインしてなかった間
ずっと妹にいじられてた(´σ `)
まじむかつく
今までのはうちではないんで把握よろ。
中学以来久しぶりにログインしたからそれまでは
全部妹wwww
なんかごめんなさい。
妹みてるなら勝手にいじるのやめろ♤w
ログインしてなかった間
ずっと妹にいじられてた(´σ `)
まじむかつく
今までのはうちではないんで把握よろ。
中学以来久しぶりにログインしたからそれまでは
全部妹wwww
なんかごめんなさい。
妹みてるなら勝手にいじるのやめろ♤w
おひさしぶり♡
新年ありましておめでとうございます
さてさて、
今日の話♠
今日はパルコへ行ったぞ♡
いとことか先輩めっちゃいたよ(。´Д⊂)
お洋服三枚に福袋買ったb
福袋は親と半分ずつして、
うちはパーカーとジャケット頂いた。笑
シンプルでめっちゃかわいいしb
ネットではたしか売り切れだったブランドの福袋♡ RE DARK だっけな
中身は当たりだね♧ いいものばっかりだった。
服は、パーカー 、カーディガン 、 Tシャツ♡
やっぱパルコ高いわね(。´Д⊂) しかもレジで結構並んだww
三枚で軽く一万超えたねwお年玉がーーー
午後はしまむらへGOb
バックと靴下購入。 やっぱし安い壁|ョ'A'*)。o○ お手ごろな値段でした。
いい一日でした。
んじゃぁばーい