はぁ~~昨日はなんて一日なんでしょう。

一喜一憂する事が多過ぎました。

 

①新人投手の勝ち星を守り切れずに後ろ組が同点、なった事は仕方ないから、こうなればチーム勝利を取りに行くだけ~がサヨナラ負け、この試合だけでも何度一喜したことか。

最後は阿鼻叫喚の叫び声と共に画面を閉じる💦

 

②こちらも同じ。

ベテラン西さんの勝ちを後ろ組がぁ~なんと9回に!

おいおいガキちゃん打たれるんかいな!

ガキちゃんうなだれてベンチに下がるも、西さんは流石の大人対応でした。

笑顔で背中を優しくポンポン(まだまだ同点って感じ)。

あぁ~~折角の勝ち星が消えたのに、笑顔でお出迎えには参りました。

もう寝る!!!と言っても寝れません💦西さんの笑顔に延長を応援しなあかん!と思えました。

11回にさよなら勝ち!一喜が大喜になり興奮して眠れない(;'∀')

 

③そんななか、オリンピックの試合結果がどんどん飛び込んでくる。

涙で濡れたお顔があるし、歓喜の中のお顔もある。

メダルを取れた皆様、スバラシイ結果に到達されておめでとうございます。

思わぬ成績で終わられた方には、慰めの言葉も見つからない。

だから一緒にその瞬間の事を想い、悲しい気持ちになりました。

 

さぁ~~その瞬間から立ち上がり、またあなたの道を頑張って下さいね。

 

負けた方のお向かいには勝った方がおられて、その舞台がオリンピックとなると、国を挙げての一喜一憂が渦巻きます。

 

私も日の丸を背負った皆々様にこの先も元気玉を送り続けますよ!

その為にも、阪神には勝ってもらわないと私の身体がなえてしまう(;^ω^)

 

さぁ~~朝体操から始まる新しい週です、頑張ろう。