神田真人財務官がついに退任ですね。

神田真人財務官の後任のニュースが流れたとたんに円安に振れました💦

 

二度の介入を導いた神田様~~お疲れ様でした。

 

まぁ、今年は退任すると思っていたし(⌒∇⌒)この後アジア開発銀行(ADB)総裁を経て、いずれは日銀総裁に・・・。

なんて・・話だと、あと何年後になる(;^ω^)私は生きていないかも。

 

アジア開発銀行(ADB)の現総裁は浅川氏だし、任期は2021年11月24日から5年間ですから、神田さんが総裁に付くのは無理かな?

 

神田さん、日銀総裁になって再び私の前に~~と期待しています。

 

まぁ、7月25-26日(G20)までは神田さんもお仕事があるので、その後ですね、どのようなお仕事に就くのか?

まじ、追いかけていますよ、神田真人財務官の大ファンなので。