前日の話。

ダル君が見事200勝を達成して\(^o^)/おめでとう~♪

大谷君がサヨナラ打を打って\(^o^)/おめでとう~♪

今日の話。

山本君が5勝目をあげました!お稽古に行くバスの中で野球中継を聴いていたらフリーマンさんが満塁ホームランを打ったので、思わず「やった!」とリアクションを取りそうになりました。

 

野球でいい事ばかりでした。

 

今日はお稽古日でかなりハードに鍛えてもらい、帰宅後はのんびりしています。

 

で、YouTubeでは何時までも観れないままだった優駿のゴールの様子を観ながら、藤岡君の事を偲んでいます。

どんな環境でもベストの仕事をしてくれた藤岡君、これこそがプロ!と言えるレースを観ながら感動しました。

観れば泣いちゃうのは解っているから、観ていなかったけど、何時までもこれではいけません。

ちゃんとファンの皆様も送ってあげたのだから、私も区切りをつけて、「ありがとう~藤岡康太君」。