女優さんの話-③

 

本日は、女優「サリー・ホーキンス」さんです。

大大大好きな(⌒∇⌒)女優さんです。

 

Unext内で検索して出てきた作品はこちらです。

まだまだ↑以外にもたくさんありますよ、有名な作品では見事賞も受賞されています。

 

作品の中に彼女の名前を見つけると、安心して作品を観れるぐらい~外れ無しの演技力です。

(気のせいかな?英国出身の俳優さんは好きな方が多いと思う)

 

今回の鑑賞作品は↓こちらです、実話をもとに描かれた作品です。

映画の内容については書けませんので(下手だから書けないだけですからね)。

興味がある方は検索でスバラシイ映画レビューをご覧ください。

この映画のレビューはスバラシイ~~作品です!の内容だと思います。

私は作品のレビューを↑まったく読んでいないので(;^ω^)かなり無責任な発言です。

 

サリー・ホーキンスさんの出演作品で特に心に残っている物は、1つ2つではないのです、ほぼ全ての作品です。

 

良い作品!佳い演技!忘れられない女優さん!こんなイメージの方です。

私がレビューを書き出すとあれが良くて、これが良くて・・・・と、だらだら言葉を並べてしまうでしょう(まとまらない気がするの)しまいには意味不明な話になりそうでね、それでは困りますから『良い作品!佳い演技!忘れられない女優さん!』これでお終いにしましょう。

 

いいですね映画って(⌒∇⌒)