福知山マラソンに出場するアールインのメンバーです。 | アールイン福知山の愉快な仲間たちとその日々。

福知山マラソンに出場するアールインのメンバーです。



11月23日 福知山マラソンに出場するにあたって、意気込みを言っておこうと思う。


福知山マラソンは10kmと42kmがある。

わたしたちは10kmに出場することにする。


マラソン初出場であり、長距離を走ること自体が未経験であり、全くの無知だ。

階段の上り降りだけでも息を切らすほどの体力の無さ。

こんなわたしたちが、たかが10kmであれ、どれほどの壁に感じているであろう。





あにゃ「意気込みをどうぞ」
S「カカッテコイヤー」
S「・・・あ、今のカットで・・・。目標は完走することですね!!」

S「あと、完走できたらぼく、結婚する
あにゃ「強気に元気。ドカンと一発やっちゃってください!」




あにゃ「意気込みをどうぞ」

あにゃ「40分以内で完走!!!」

あにゃ「いや、ちょっと待って・・・ちょっと目標高すぎかも・・・あの、そうだ!あれですね。歌とか歌いながら走りたいですよね!いや、余裕こいてるわけではなく。走るってそういうことじゃないですか。人生ってそういうことじゃないですか。ねえ。そういうもんですよね!!」


あにゃ「はい」












さて。

本番に向けて、もうひとっ走りしてくることにする。

ちなみにわたしたち、

まだ一度も10kmを完走したことがない。


つまりそういうことだ。

結果報告お楽しみに。

ではまた。