生命誕生石入りオルゴナイト®️講師✨
のりこです(*´∇`*)

とても久しぶりの投稿になってしまいましたが、元気に活動はしておりました(笑)

前回ワークショップをさせて頂きました、南砺市のSAKURAnboさんでのクリスマスイベントの様子と、作品集をご覧下さいね💕

{0831DF3A-FDE4-4C5D-AA05-6AF64EAE7A22}

初めてのオルゴナイト作りにドキドキでしたが、こんなに可愛らしいお花のペンダントトップに仕上がりました✨
{CA8A15C9-BA5C-498D-A5F8-8FEB652B95D3}

ご姉弟の作品(*´∇`*)
お姉ちゃんは可愛らしいハリネズミ💕
弟君はカッコイイオルゴナイトに✨
とてもお気に入りだそうでうれしいです💕
{62B8DEB2-8799-4706-B40A-4326C386E906}

こちらは同じオルゴナイト講師仲間の作品です💕
彼女のオルゴナイトはいつも優しさいっぱいです(*´∇`*)
{38CA988E-DC08-4B9E-8047-6429411078A2}

小さなカメオが人気でした💕
白雪姫を感じさせるリンゴとお花のオルゴナイト💕
{23858941-367B-41B8-A9E7-A7C5FDADE680}

星のオルゴナイトにもカメオが💕
バラの花びらも人気で、雪の結晶の中にも上品な花びらが見えます(*´∇`*)
{7580A3EB-E01B-4CD1-8990-32C525115820}

SAKURAnboさんは優しい木漏れ日が差し込む暖かなサロンです💕
{BBF90A49-11F8-459C-9030-1D627B169D4D}
可愛らしいコーナーがたくさん💕
{EBB44BC9-9CF4-497C-B22F-BAE01E64D015}

{30C6567F-1E4C-4390-A603-7CE43C7C843E}
天井にも開放感があって、小さな子供さんが遊べるスペースもございますので、ゆっくりとくつろぐこともできますよ〜(*´∇`*)

{99BB1614-36A3-46A4-ACE5-FFB4517E60AC}

ご一緒させていただいた方々も素敵な方ばかり💕

{093EDBEE-A035-4024-A91F-1FB8C60FC839}
アロマ体験楽しかったです💕
高岡市でサロンをれていらっしゃる山崎伊津子さんのブログはこちらから✨

{02ACD25F-87F1-41BC-9745-11B964ACDB71}

石川県で経絡リンパマッサージをされていらっしゃる土中美穂さん💕
施術気持ちよかったです✨
{5F271FCA-541B-4666-8558-6D9EB1DF06F9}

ケータリングも美味しかった~
ビーフシチュー✨
ご飯おかわりしたくなる(*´∇`*)
{B8904DA7-B129-4EBF-9148-244A8CAFF78D}
なんとこれは、ケーキじゃなくて、サラダなのですよ(*´∇`*)

{88EED3AE-3B3D-4440-9476-841095A112DE}

スイートポテトも甘さ控えめで美味しかった💕

優しい日差しがこぼれる素敵なサロン💕
SAKURAnboさんのブログはこちらから(*´∇`*)

素敵なオーナーセラピストの薫さん💕と次は一緒に写真を撮りたい〜と思う私でした(//∇//)\
楽しいひと時をありがとうございました✨

住所:富山県小矢部市(詳しい場所はご予約頂いた方にご連絡致します。)
メール:norig691@gmail.com
お問い合わせはこちら
営業時間:平日18:00~22:00(最終受付21:00) 
       土日祝9:00~22:00(最終受付21:00)
 
 オルゴナイトワークショップ 
LINE ID: norig691 で検索してください。
Facebookお友達申請 歓迎!!