ライバルふなっしー | 浮き沈み

浮き沈み

日常・福祉・心理・教育・セクシャルマイノリティ(LGBT)・宇宙・政治・社会問題
興味は尽きない!何から何まで書いてやる!

ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中
私はふなっしー




ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!


どうも、厘っしーです(-ω-)



背中のチャックを開けると

よぼよぼのお爺さんが出てきます。





そういや、ふなっしーってさ、

自分でチャック開けれるのかな?


背中に手は届かなそうだし、

中から開けられるような構造なのかな。

そうだろうな。



まさか帰宅すると

「おかえり♡」と開けてくれる

優しいパートナーがいたり……。



くっそー、羨ましいぞふなっしー!

お前は敵だ!

オカザえもんと俺の敵だ!


味噌汁ブシャーー!(八丁味噌)





今や国民的スターになったふなっしー。

見た目は可愛いが、

中身は狂ってるアレ。

ギャップがまたウケるんでしょうね。



ギャップ萌えかあ。

自分も研究しようかな←