幸せはすぐそばに | 浮き沈み

浮き沈み

日常・福祉・心理・教育・セクシャルマイノリティ(LGBT)・宇宙・政治・社会問題
興味は尽きない!何から何まで書いてやる!

長らく更新していなかったのですが、読者の皆様は果たして覚えていてくださっているのでしょうか。

厘です。

自分の継続力のなさに嫌気がさしています。



相変わらずの引きこもり生活。
犬の散歩に出る程度。


『変化のない生き方はつまらない』
昔そんな事をブログに書いた。

でも人間の適応能力というのは侮れない。

何気ない、とても小さな事で一喜一憂できるようになったのだ。


早起きできたり
犬が面白い動きをしたり
オカザえもんパンを食べたり
夕飯がキャベツだったり

そんな事がものすごく嬉しい。


幸せだ、と感じるレベルがどんどん下がっている。
悪いことでもないけど。



今日は大学のオープンキャンパスに行ってきた。
長い道のり。通えるか不安すぎる。

朝早かったから眠くて仕方ないよー
瞳を閉じて君を描くよー♪


のどかすぎる風景。
そこでの生活も、やってみたら幸せかもしれない。