2.5次元が夢羽の世界
夢羽です(о´∀`о)ノ


3月3日は新宿にある
スタジオにて
アルゼンチンタンゴレッスン会
受講してきました。


夢羽を含めて始めての方が
4人あとはみんな常連さんでした
18人の生徒さんと仲良く
レッスンしてきました(*^^*)


\先生は進藤学さん/


受付にいらして
名簿でお名前確認してくれて
妹と参加したんですが
学[もしかして姉妹?]
って話しかけてくれました!
似てない言われましたwww


更衣室に行ってお着替えして
スタジオに出たら
進藤先生がいらして
学[ストレッチとか個人でしてね]
そして夢羽たちに
学[言われてみると似てるね]
学[姉妹なんだよー]
って皆様に紹介してくれて!!!


*ダンスレッスンスタート*


優しく教えて下さいました
楽しくできました


前半にいろいろ教えていただき
前半終わる直前で
進藤先生と組んでレッスン
優しく教えてくださいました!


休憩中で
学[はーい!エサだよー!]
ってお菓子くれました
いただいて個人的に練習してたら
そばに来てくれて
練習してくれて
アドバイスもくださいました


参加された学さんファンの方
みんな優しくて
"ピカチュウに似てる"
"セーラームーンっぽい"
"プリキュアみたい"
"可愛い"
など言ってくださいました
本当にありがとうございます


練習に付き合ってくれたら
"出来てるよー"
"上手だよー"
など言ってくれたり
本当に優しくしていただきました


皆様がお菓子もいただきました


休憩終えて後半スタート


後半は振付でした
前半に教えていただいた
ものを組み合わせた振付でした


進藤先生の斜め後ろで
レッスンしていたんですが
進藤先生 足長いから
気づいたら隣にしたり
ぶつかりそうになったりw


妹と練習していたら
学[姉妹喧嘩みたいになってる]
って笑わせてくれたりして


ラストはムーディーな感じに
スタジオがなりました
薄暗い空間に音楽流れてて
1人づつ 進藤先生と組んで踊りました


進藤先生に腕をひかれて
フロアで踊るんですが
自分の番まで練習してたら
優しい学さんファンの方が
教えてくださったり
お話しの仲間に入れてくださったり


進藤先生に肩をポンってされて
手を握られてフロアに
組んで踊りました
耳元で振付を教えてくれたり
背中の手で指示してくれたりして
踊れましたよ 意外と!!!
最後に
学[よく出来ました]


みんな踊り終わって
最後はお写真撮影の時間!!!


お名前呼ばれるまで
ワヤワヤしてました(・ω・)


呼ばれて
学[お疲れ様でした]
ゆ[コレどーぞ!!!]
学[お!ありがとうね]
ゆ[(微笑む)]
ス[撮りますね]
ゆ[お姫様になりたいです]
学[いいですよ!姫!]
ス[はいちーず]
学[姫はガラケーなんだね]
ゆ[お気に入りなんです]
学[ピンクで可愛い]
ゆ[ありがとうございます]


肩を抱いてくださって
頭ごっつんこしてお写真を
撮っていただきました


夢羽ワールドに引き込みました
"お姫様なりたいです"
とか痛い発言を受け止めてくれて


終わって ファンの方と
連絡先を交換して
帰る為に出口に向かうと
進藤先生がやってきました


少しお話してバイバイしました


短い時間でしたが
楽しくできました(*・ω・*)
ただ悔しい…


ダンスというと学生時代
自分の駄目さによく泣いてたのです
自分に負けるというか
悔し泣きなんですけどね…


なので次までに今回習ったものを
完璧にしてやるー
次回も参加したいです


そんなダンスレッスン会でした