迷子になるの上手だよ!!!
夢羽です(о´∀`о)ノ


2月14日は外苑前にある
日本少年館にて
ぼくとしょ終業式
参加してきました。


ふぉろわー様のお力をお借りして
譲っていただいたチケット
本当にありがとうございます!


はやめにつきまして
滝口りーたんと物販へ Go♪
物販ならんでる間に
ふぉろわー様に逢えました!
可愛いとか美少女とか
着せ替え人形とかきゃりーとか
言っていただきました
ありがとう(*・ω・*)
足細いとか照れちゃいます///
ただ制服はギリギリアウトだねw
母校の制服着ちゃった!!


物販 終わって りーたん の
滝口見せてもらったり
滝口ネタで盛り上がりつつ
入場列へ………!


着席していろいろ話して
はじまりました(・x・ ).o0○


クジラとドイツ人のハーフからの
メールには注意しなくちゃね
つづき読んだら800円請求される

変な人が来たら 荷物で攻撃
ないときはまわりのモノで攻撃
それすらないときは唾を吐きかける

滝口先生と村井先生からの
春休み中の注意でした(笑)


ピーター・パン(りゅうたーぱん)
朗読なんですけどね
みんなが知ってるピーター・パンと
違うんだけどね
夢羽こーゆーの好きなんです!!!
朗読だから
イメージしなくちゃでしょ?
ちゃーんとその光景がみえたし
わくわくドキドキできました
(龍先生 村井先生 三上先生)



走れメロス
授業でやったお話でしたが
学生時代に感じたイメージと
違うイメージで楽しかったです!
リーディングで歌ありダンスありで
楽しめました!!!!!!
ナルシストなメロスでした
ハラハラしながら見れました
こちらもその光景がみえました
(まぁ君先生 滝口先生 かっち先生)


三上先生の海外研修の報告
リアルなお話しで
学校に行けたこと…
大嫌いだったお勉強だけど
お勉強ができるって環境
当たり前だと思っていたけど
幸せなことだと感じました


表彰式があって
グッド滝口賞とかいろいろあって
抽選であたりとかね!


質問答えるとき
先生たちがひどすぎでした

好きなラーメン
まぁ君先生→みそ
滝口先生 →和風しょうゆ
かっち先生→とんこつ
龍先生  →とんこつ
村井先生 →ゆずコショウ
三上先生 →しょうゆ
※滝口先生はポンコツラーメンが
 大好物だそうです


修学旅行に行きたい国
村井先生 →ハワイ
かっち先生→沖縄
龍先生  →エジプト
三上先生 →ハイチ
滝口先生 →スペイン
まぁ君先生→韓国
※ハワイって国じゃないらしいよ
 知らなかった(´;ω;`)
 沖縄はひどいw


東京で気をつけた方がいいこと
・厳重な鍵を自転車につけると
 鍵だけ壊される(自転車は無事)
・高い自転車パクられる
 犯人がよぼよぼなおじいちゃん
・バスは前から乗る
・PASMO Suicaがあると便利
・靴を乾すと盗まれてわかりに
 バレーボールがやってくる


最後はみんなで
人間っていいな 歌いました
滝口先生が最後に美声を披露(笑)


[先生さようなら 皆さんさようなら]
って挨拶しておしまい


カーテンコールでは
先生たちからお話しがありました
始業式までに感想文100枚が宿題
できなかった
フロッピーディスク100枚になります


始業式を迎えて2年目の
スタートができることを楽しみに
待っています(o・・o)/