身体弱すぎる…
夢羽です(о´∀`о)ノ


1月30日は新宿にある
紀伊國屋サザンシアターにて
弱虫ペダル
観劇してきました


箱学カッコイイ(●´艸`)


実はチケットをお家に忘れる
ハプニングがありました
新宿にお買い物に来た人に
なりかけました(笑)
ぱぱんが届けてくれたんで
よかったですがあぁ
最近そーゆーのありすぎですね


始まるまえにふぉろわー様に
逢えたから沢山お話しちゃった♪


DVDも予約しちゃいました


箱学のみんなキャラが濃いね!!!


座長は秋くん


前作ともに素敵な作品でした


箱学編なんだけど
メインは直線の鬼で
だけどみんながメインかのように
キャラが引き立つお芝居でした


笑いもあるし 泣ける場面もあり


ただキャラが破壊されてたのは
少し残念でした(´;ω;`)
原作から掛け離れたお芝居は
ちょっとなあぁーって…


けど楽しめました!


荒北くんがSコートしてくれたから
物語も流れもわかりやすいし
前作や原作を知らない方も
楽しめるお芝居かな?って思いつつ
みてましたヾ(*^ω^*)ノ


客ふりもあったりねw


ただカーテンコールは前作を
知らないと少し辛いかも…


終わり方が如何にも続編あります
みたいな感じでしたね
やっぱりありましたね 続編
IH編(o・・o)/


夏頃らしいので
今から楽しみです♪


IH 箱学がど~なるのかっ
キャラクターたちがどうなるのか
ワクワクしてます


キャストみんなが仲良しだから
出せる空気感とかもあったし


あまり漫画原作とか
好きじゃないけど楽しめました


基本 雰囲気があるというか
異次元的なメルヘンというか
不思議な感じが好きなんで(笑)