かれこれ、と言ってもまだ10日ですが

朝ヨガ(15分)を続けています。

 

ヨガのイラスト「木立のポーズ」

 

朝はバタバタするから時間が無い!

悠長にヨガなんて出来ない!

 

って、思ってたんですが

朝の時間を見直したら意外に

作れたんですよね15分おねがい

 

起き抜けボーッとしてる時間

父のデイサービスの準備をする時間

ゴミ出しの用意などなど

 

前日に出来ることは、前日にやって

起き抜けはすぐにスイッチを入れれば

なんてことないグッ

 

ヨガって瞑想する時間があって

呼吸に集中し頭の中を無にするから

スッキリして、1日のエンジンが入り

やすくなるキラキラ

 

これを習慣化して自分の体を

もっと労わらないとな!!

 

人生100年と言われてる今。

健康寿命は長ければ長いほど

良いもんねニコニコ