昨日は今年初めての雪が降ったー

 

子供の頃は雪が降ると嬉しくて

はしゃいでいたけど、

この歳になると

 

転んでケガしたら大変アセアセ

 

通勤の電車が止まったらどうしようアセアセ

 

あっ!車いすが押せないから父を病院に

連れていけないぞアセアセ

 

などなど、

心配事ばかりが増えるんですよねぇ~悲しい

 

やっぱり転倒しない為にも筋トレは欠かせないし

日頃から雪対策のグッツも用意しないとですね。

 

キラキラ備えあれば憂いなしキラキラ

 

良い機会だから今週の3連休は防災グッツの

点検もしよーっと。

 

今日は足元が滑りますから皆様、お気を付け下さいね。

 

大人が転ぶと大変なんだからと、

さま~ずの大竹が言っておりました笑