2023.6.30トクポ リクくん

1回目

💪こんばんはー

リ こんばんはー

💪ありがとうございます。

リ あ、どうもー、いつもありがとうございます、、、

リ コスメンお疲れ様でした。途中からしか見れなかったんですけど、あのVSメイトさんの、参加型のヤツ面白かったです!

💪楽しかったですね!皆さんすごかったですねー、あたってて、、、

リ あ!私も最後のヤツ当たりました!リク君の、、、すごく難しかったですけど!無表情だったんで!

💪あはは、、、痛かったんですけどちょっと我慢してwww

リ 痛かったんですねwwwあ、私あたったんでおめでとうって言ってもらってもいいですか?

りく では、渾身の、、、(ためて)おめでとう✨✨(イケボ)

リ (😇)~~~!!!!ありがとうございます!!!

うれしいです!次またもう一枠有るんで、またあとでよろしくお願いします!ありがとうございました!

💪ありがとうございました~。


 2回目

💪ありがとうございます

リ ありがとうございますwさきほどぶりです~。すみません、また来ちゃいました~。

 💪いえいえ何度でも。何度でも待ってます😊

リ ありがとうございます。明日アミティミーティング、配信なんですけど、応援してますのでー。

💪ありがとうございます。

リ あの、もしかしたら大スターさんも来る…かもしれないんですけど!

💪大スターさんの…曲をどうやら…ww

リ あと、私の大好きなドラゴンさんとかも…いらっしゃるのかなっとか?思ったりするんですけど?もし…もしかしていたら!よろしくお伝えください🖐️

💪wwwはい…よろしく…wwいっぱい…

リ あの…(ラグでお互い話し出そうとして会話が被り、あわあわする)あ!ごめんなさい🙏どうぞ💦🙏

💪 いっぱい、踊ったり歌ったりするので、ぜひ楽しみにしててください!😊

リ はい!応援してまーす!

(え?歌ったり?ドラゴンではなくまさか💲様の方??とか…???)


3回目(軽率に買い足し)

💪ありがとうございますー!😊

リ ww追加しちゃいましたwごめんなさいw

💪はい。嬉しいです

リ  何回でも大丈夫って言ってもらえたので…ww

💪もちろん、もちろんです。

リ さっき上手く話せないで終わっちゃったなって思ってまたきちゃいましたw

💪www嬉しいです😊

リ ほんとは5月の東京のツアーがすごくよかったって話もしたかったのでwアルスのライブで初めて最前で見たんですけど、めちゃくちゃよくって、もうほんとありがとうございます🙏健康になりました!ww

リ もう、ステージにバッと行った瞬間に、あ、いらっしゃるな!と思って…嬉しかったですw

リ (😇)えー!!!そうなんですか???嬉しいー!(動揺😇🙏)

もう、めちゃめちゃセンターだったんで…

💪そうですね😊

リ 本当に素晴らしいものを見せてもらって…😂

あと、リクくん、このあともうひと枠追加したんでまた5分後に来ますww

リ はい、またお話ししましょう!


4回目

リ こんばんはw今度こそ最後なんでww

💪はい。

リ さっきの話の続きなんですけど、5月のライブ、セトリがすごい良くて、アルスマグナ応援しててよかったなって思いました!

💪ありがとうございます。

リ これからもぜひ応援させていただきますので…

💪はい、自分もそう言っていただけるように頑張ります!

リ 手をつなごうで最後もう泣いちゃって…本当にいろんなアルスをギュッと思い出す時間でした。

💪…ありがとうございます。

リ これからも…そういう素敵な時間をたくさん見せてもらえたらなって思います。ありがとうございました!

💪ありがとうございました!