[1回目]
💪こんばんはー!
り こんばんは!(背景にパネル)
💪お?後ろがなんかすごいことに…
り お?気づいてもらえました??
💪え?それは自分で作られたんですか?
り そうなんです、今回私の好きなリクくんのブロマイド集めて勝手に誕生日のお祝いにパネル作らせていただきました〜!
💪わあー!ありがとうございます👏👏👏(拍手してくれる)
え?めちゃめちゃ嬉しいです。
り えー!本当ですか?私も作っててめちゃめちゃ楽しかったです。
💪いやー、ありがとうございます!いっぱいいるーww(パネル見てくれてる)
り そうなんです、結構初期の頃からずっとこう並んでて〜懐かしいのもあったり…
💪うわー、めちゃめちゃ懐かしいのもあって…
り はい!あと最近のと、チェチェチェキーラなんでチェキも入れたりして楽しかったです!
💪チェキも!ありがとうございます!一番のお気に入りはどれですか?
り え?
💪一番のお気に入り!
り うわー(聞かれると思ってなくてうろたえる)えと…全部!!!
ぶち!

[2回目]
り こんばんは!
💪ありがとうございます
り この時間で悩んでお気に入りベスト3を選びました!
💪ベスト3!!
り はい!まず憧憬のコンフリクトの黒の道着!これがすごい似合ってて大好きなのと!
💪ああ〜(納得顔)ありがとうございます!
り JUNONさんがいつも写真素敵で、イトオカシ衣装の時の後ろがピンクのなんですけど、これ表情も柔らかくて大好きです!
💪(うんうん聞いてくれてる。本当また勝手に話してますすみまさん)
り あと、実はこの雪だるまでキメ顔してるリクくんがすっごい好きなんですけど!
💪雪だるま…ww
今見たら変ですよね、雪だるまでキメ顔って…w
り いやもうそこが!!リクくんの!
💪そこがいいんですかww
り いやもうそこがいいんです!めっちゃ好き!!!いやー、もう、選ぶのが大変でした。(残り4秒ケーキ出す)
あ、あと!ケーキ!おめでとうございます!ぶち!!!