チェキ1
あ、お荷物こちらへ。とスタッフさんに案内される。(初チェキなのに先頭になってしまい挙動不審)
わー!チェキ初めてなんですー!嬉しいです!え?どうしよう??
💪えっと、ハートと、ピースとプク顔なんですけど…
り あ!じゃあハートでお願いします!
撮る
💪いつもトクポとかでお話しはしてますが遠いので…リリイベは来れないのかなと思ってました!
そしたら、出てきたらいたのでおって思いましたよ。
り そうなんです、札幌なんでなかなか来れなくて💦ちょっとちょうど別件で東京きてて!用事終わらせて頑張ってきました!昨日もトクポしたかったんですけど泊まりだったんで出来なくて…!
💪ああ!いえいえ!大丈夫ですよ(みたいな反応)
り 近くでリクくんのプラス男子見れて嬉しいです!
💪 今日もう帰るんですか?
り はい、この後飛行機で帰ります!
(思ってたより長く話せて戸惑う)
チェキ渡される
り ありがとうございます!今日しか来れないのでこの後3ポーズともお願いします!
💪 はい!たくさん撮りましょうね!

チェキ2
り こんにちは!
💪ポーズはどうしますか?
り えーっとどうしようかな、じゃあ次はピースでお願いします!
スタッフさん
腕を内側に向けると綺麗に撮れます!
り あ、はい💦
(二人で腕を内側に向けて撮る)
💪いやー本当に札幌から…ありがとうございます。
り やー、頑張ってきてよかったです!これでまた来週から頑張れます!
いつも本当元気もらってて…
💪いえいえ、こちらこそです。
いつもトクポとか、あとブログのコメントとかしてくれて…その分会えるのが嬉しいです(みたいな感じの言葉)
り あ!5月の…ピニャパは来る予定なので。多分結構前の方で見れそうです!
💪ピニャパも今もうみんなでセトリ考えてるんですけど、どんなのが見たいですか?
り えー?そうですね…あの、ラブカみたいなセクシーなのもすごい良くて…!ラブカめっちゃコメントとかしてるし、見てます!
💪あ、ラブカも上がりましたもんね。
(チェキ出来上がる)
💪り ありがとうございますー!

チェキ3
り じゃあ、今度ソロチェキでお願いしたいんですけど、まだやってないやつで…
スタッフ、💪 プク顔ですね!
(結構アップで撮ってくれる。全力プク顔なリクくん)
り ありがとうございます!
💪 ありがとうございますー。
り 今日これてすごくよかったです!あ、生徒総会もすごく良くて…ちょっと端っこだったんですけど💦
💪 あ、下手でしたよね。
り え?わかりました?めっちゃ端だったんですけど😂
💪はい!見えてましたよ(この見えてますよ報告大感謝ですありがとうございます)3.4.5月は本当にイベントがたくさんで。
り 7月のクロノステージもなんとか行きたいなって思ってます!クロノステージずっと待ってたので!
💪 ああ、クロノステージは久しぶりですもんね、2年…くらいかな?
り はい、あの前はコロナ禍で行けなくて…、なのでなんとか行きたいなって思ってます!(本当に前のクロノステージ千秋楽チケット取ってたのにコロナで諦めたの悔しすぎた)
(チェキ渡される。めちゃ全力プク顔なリクくん可愛い🩷)
り うわー!可愛いです!ありがとうございます!
💪ありがとうございます😊

※1〜3のどれで話したかよく覚えてない会話も。全てニュアンスです。思ってたより全然話せてもう何話したらいいんだ…ってなったけどリクくんもたくさん話してくれてありがたかったです🙏体感トクポより全然話せる!

ブロマイドお渡し1
💪ありがとうございます(ハートの)
り わー!これ欲しかったやつです!
💪札幌に行けるように頑張りますので。
り 待ってます!あ、あともう一周きます。

ブロマイドお渡し2
ギャルピースコメント入り
り え?コメント入りですね!嬉しいです!(喜ぶ。その後記憶なし)

サイン
り お願いします!
💪 本当に札幌行けるように頑張りますね。
り 本当に待ってますね!これで最後ですけど、すごく楽しかったです!
💪 最後なんですね、お気をつけて!(お手振り)

時間ギリギリで最後の挨拶までいられなかったけどリクくんの笑顔たくさん見れてめちゃめちゃ幸せでした!ありがとう世界♡

フリーハイタッチ
リクくん最後だったんだけど、「わー…!(来れたんですね…)」みたいな感じの反応で私も「わー!」しか言えなかったwwほかのメンバーにはありがとうございます!とか言えたのにw言いたいこと溢れすぎちゃうww

おまけ
あと、ライブの最中に端っこにいたのでちょっとスピーカーで見えない💦って思ってたタイミングで隣にいた方がふっと私をよく見えるように誘導してくださったのが優しくて大感謝すぎました🙏ありがとうございます🙏メイトさん優しくてアルスの現場大好きです😭