12/29 トクポ リクくん①

💪こんばんはー!

り:こんばんは!

💪ありがとうございます

り:ありがどうございます。お久しぶりですー!わー…パンダかわいいです!嬉しい…!

💪ははwパンダですうーw

り:いやー、リクくんのパンダ好きすぎてチェキお財布に入れてるんでー(チェキ見せる)…

💪おっ、うれしいですー。(チェキのポーズしてくれる。がおーみたいなの)

り:(ぎゃー♡かわいいー😇😇😇)わ!おんなじポーズ…ありがとうございます。

💪(ニコニコ)

り:あ、コスメンも楽しかったですー。お疲れ様でした。お料理してるリクくんかっこよかったです。

💪いやいや、みんなが選んだ食材をね、鍋に入れてるだけなので…

り:いやいや、みんなによそってあげてるリクくんめちゃめちゃイケメンでした!

💪あ、でも本当に美味しくできてよかったなって思いました。

り:本当に美味しそうにみんな食べててー!見ててすごく幸せになれる配信でした!

💪ありがとうございます!

り:あ、また後で来るので!また来ます!


リクくん②

💪ありがとうございます!

り:あの!ジュノンの写真印刷してきました!(写真立てに入れて見せる)カッコいいですよね!

💪あ、その日本当に天気が良くて…

り:そうですよね!自然光の下のリクくんめちゃカッコいいです!

💪はい、とってもよく撮っていただいて…

り:いいですよね!本当素敵ですー!

あ!これで最後なんですけど、この一年たくさん元気もらいました!ありがとうございます!あの、よかったら何か一言もらえますか?

💪あ、一言!はい!

この一年トークポートですとか、ライブとかで一緒に楽しむことができてとても嬉しかったですし、場所がね…遠いのでなかなか会える機会は少ないかもしれないんですけど、(思わずそうなんですー!と叫ぶ我)来年も楽しい思い出作って行けたら嬉しいです。ありがとうございました。

り:私も、いっぱい会いに行けるように頑張ります!

💪来年も一緒に思い出作っていきましょう!良いお年を!

り:はい!来年もよろしくお願いします!ありがとうございました!


(地方メイトなのわかってくれててあったかい言葉かけてくれるリクくん優しさあふれる天使👼🪽だった🥹ありがとー!リクくん推しててよかったです。来年もっと会いに行けるようにがんばります。マジで)