割と、本気で、西部劇。2 | 青春拾六切符 REI  -歳の差ビアンカップルの片割れ、れいの日記-

割と、本気で、西部劇。2

そしてフィナーレ。
芝居よりさらに「ああ、W主演だあ…」というのをひたひたと実感しました。

野郎どもに囲まれるかいちゃん→娘っこに囲まれるちーちゃん→ちーかいデュエットダンス、の流れも実によいビックリマーク

それぞれセンターで踊るちーかいにじーん。10年来のファンかってぐらい感無量。

そしてちーかいデュエダンビックリマークきゃー何あの振り付けビックリマークビックリマークですビックリマーク
うっかりしたら接触事故起こるじゃん、起こるかも、起こるといいな、てゆうか起こせよビックリマークビックリマーク
みたいな(自爆)
ああ、あのフィナーレの為に3倍のお値段出してもいい…
いつの日か誰かのレポで事故目撃談があがるのを密かに心待ちにしております…



ところであたしの観たこの回は大ちゃんとせしこさんがご観劇キラキラ
フィナーレで最後に出てきたちーかいに全力で拍手を送る大ちゃんが微笑ましい(´∀`*)
あと「今日から始めた」という全員参加の『WMW』の指文字を大ちゃんはお気に召したようで、最後の幕がおりるまで一人でやってたのがカワユスでしたw


その指文字指導でかいちゃんのゆるーいトークとちーちゃんのするどいツッコミが見れたのも、なんともお得。
ほんとに大満足の公演でしたキラキラキラキラ


現在3倍の値段を出すことを自分に許すかどうか葛藤中(爆)
でももいっぺん観たいなあ。。。

そういや今日はちー茶らしいですね…いいな、いいなあ…(フェイドアウト)