朝に熱が出て、




すでにほぼ平熱まで下がりました。




むしろ朝なぜあんなことになってたんだ??



って感じです。




でも無理して学校に行って就活中の研究生に風邪をプレゼントするのは申し訳ないので休んでましたが今思うと行ってればよかったなぁ~~と、、




なんか風邪というより一瞬熱が出ただけだったのかなぁ~~




そしていま困ってるのが、




バイト!!




頼めるヒトがいない!!




自分のバイトの立ち位置として自分が他の人の代わりにはなれても他の人が自分の代わりにはなれないっていうことで今日の代わりをだれに頼めばいいのやらあせる





しかも今日は研修があるからある程度できる人でないとダメだけど・・・




いっそ熱下がってるから行ってやろうかとも思いますが熱が出たことは親に報告したので反対は免れないし。。




とりあえず誰かに連絡付けばいいんやけど。。