バイトの親睦会&送別会たるものが予定されてるのだが、


嫌いな人がいるとかではなくまたお金を人付き合いに使うのがつらい…


チケット代だけでも大打撃なのに~


でも聞くところによるとほぼみんな出席するみたい…


なんてことだよー(*`Д´)ノ!!!


なぜにチーフもいきなり張りきりだしたのか…


そのやる気をシフト作成に回してもらいたいよ…


チーフの書き漏れをキャプテンの自分が探してマネージャーに連絡して全時間のシフト埋まってるの確認してってやってるのにこんなときだけ全部チーフが決めるから…


10月なら空いてるけどそれまではイベントまみれなのに~(><*)ノ~~~~~



Android携帯からの投稿