今日の昼前にファミリーマートでこいつと遭遇した!!
学校のレポートで使う飼料のコピーで立ち寄ったらまだいたw
当然購入!!
こいつを手に持って口に運ぶ間に満腹中枢は間違いなく刺激された!!
食欲湧かないファルムに圧倒されつつも一口。。
ふつーーーーーーの肉まんの味w
期待したやんけ!!
ここまで見た眼でインパクト与えるんやし味も食べれないような印象に残る味にしてくれればよかったのに・・・
友達と話ししてて周りの生地がソーダ味とか、
次はキングスライムが出るとか・・・
やくそうを配合したホイミスライムが出るとか
果てしなく不毛な会話をしてたら授業に行かないといけない時間に。。。
こんな感じで昼食は終わっていったw
1個170円という料金の割に量がなかったので授業の途中からおなかぺこぺこ。。
次は150円切るのを期待します!!
味は期待しませんw
こっちの予想をはるかに上回る味で出してください!!
