今日はバイトが終わるまでは正直ヤバかった。。
精神的に。
ここ最近はレポートかバイトの二択で何一つ面白いこともなく、
輪をかけて不幸は降り続き、
イライラ![]()
朝にアニメイトに行ったらギリギリ搬入前で学校のパソコンで課題もしたかったからやむなく後回しにして隣のローソンに入るとクリアファイルはあるのにポテリッチないし、
ファイルに関しては駅から学校までの間のローソンで手に入れて一安心したのもつかの間。
なぜか学校のパソコン室自分が使おうと思ってた時間ピンポイントで使用不可の文字。
昨日なにも言ってなかったじゃないかぁーー
あと少しで終わりやのにまさかの提出日当日まで持ち越しorz
授業後はバイトのために学校に残る暇ないから授業前に来たのに・・・
友達はこのタイミングで英語履修してるからしかたなく一人で食堂に移動して昼ごはんのポテリッチをぱくぱく。。。
くそ!!実を言うと甘いお菓子のほうが好き!!
チョコたべたい~~とか思いつつゆず胡椒食べて、
英語のなかった友達現れて軽くしゃべってたら授業時間![]()
授業終わって原付飛ばしまくる。。
理由はCDを意地でも回収するため。
なんとか手に入れてバイト先行ったら無駄に繁盛してる。。
変な客にまた絡まれて、
ストレスボム爆発しかけて、
なんとか抑えようと必死でバイト中は相方に迷惑かけたかも。スイマセン!
ただ今回の悪循環の元凶は明日の必修授業の先生の説明不足の一言につきる!!
少なくとも2週間前のあの時点でちゃんと説明してくれれば負担は2週に分けれたのに![]()
しかも自分で組んだシフトがことごとく後半出勤にしてたために時間のなさが尋常じゃなかった~~
明日は先生がちゃんと説明してくれると信じよう。。
じゃないと復興祭の日にも課題の影がちらついて楽しめないと困るし!!
今日もストレスからスフィアが救ってくれた![]()