そうこうしてたらお昼\(☆o☆)/


移動してお昼ご飯に!


原宿にカラフルなTシャツの軍団がわんさかw


なにも知らない人が戸惑うくらいスフィアのファンがいっぱいいた


昼食はどこも一杯だしこっちも大所帯なのでうろうろしてたら吉○家に入ろうということに…


みんな最初は冗談かな~って思ったけど本当にin


あ~

どうしようか…


もう腹が満たせれば何でもいいやと思い適当に注文。


店員の数に対して客が来すぎてて間違いなく回ってなかった…


同じ立場に幾度となくたたされてるから気持ちは痛いほどわかる。


だから極力店員さんがこちらに来るまではこっちから呼ばないようにした


でもさすがに駅前。


援軍が来たりで素早い対応!!


自分の店じゃ援軍もくそもない。


なんせ元々店に一人しかいないからorz


ささっと食べて泊まるホテルに荷物を置きに行くことに。


相変わらず新宿の人の量はすごい。


ちょっと仲間から離れると人がその間にがんがん入ってきてあっという間に距離があく。


ホテルになんとか着いて四人で各部屋に戻り準備をすることに。


シャワー浴びて着替えてサイリウム入れて…


すぐに時間は来て再び代々木に戻る。


やっぱり人の量多いよーー


物販の商品欄みたら結構売り切れてる(」゜□゜)」


ロッカー近くに再びみんなで集まってサイリウム配布を開始!


そこには大宮に行ったときに会ったツイッターで拡散してくれてたかたもいてツイッターとアメブロの二方向から一気に場所を書いたらポツポツ人が来た。


ペースとしては遅いかもしれなかったけれど正直こんなに敏感に反応してくれる人がいて嬉しかった。


しばらくすると入場列が作られて配布場所変えたらなんかどばっと人が来てこのまま行けるか??と淡い期待をしたけれどやはり取りに来るだけではキツくて配り歩くことに。


よだうちわを持ってたらそれだけで目立つしと思い持ちながら配ってたらたくさんの人が快く受け取ってくれて入場前には無くなった!


あとは本番どうなるかだけだ!!と思いみんな入場口へ…


いよいよライブやーーーーー