今日もバイトだった。




風邪も相変わらず。




こんなときでも客足は途切れることなく・・・




とりあえず言いたいことがある。




うちの店ってレジで注文聞いてレジのところで商品を渡すねんけど夜って二人で店を回してるんだよね~




とりあえず頼むものさっさと決めろ。



振り返れば何人並んでるか見えないんですか???



レジ来てから電話でなに頼むか聞くな。



こっちがいらいらする。



こんなコンディションのときにいちいち「お勧めは??」とか聞くな。



ちなみにお勧めはてりやき○ックバーガーじゃ。



まぁ別のお店ですけど・・・



疑問形で注文するなむかっ



全部注文してから「それぞれ別々でお会計」って・・・



お前いままで何回か来てるの見たことあるけどいつになったらそのタイミングでいったら全部やり直しになるって学ぶんですか??



注文の時に何回も商品のサイズを言わすな



どのおおきさで出しても文句言わないんですか??一番高いサイズで出すぞ。



一回そのミスしたら学べよ。



あげくこっちの質問にまったく答えないやつ・・・



店内で食べるか最初から聞いてるやろ。










番外編・・・・・・・



・・


・・・


・・・・


備え付けのしょうがの入ってる入れ物にまさかのドレッシング・・・



論外。



自分の皿の上でするならどう食べようがおれがそいつに偏見を持つだけやけど来た人全員で使うものにそんなことするなんて・・・



正直自分の周りに偶然ひととしてしっかりした人が多いのかと疑うくらい頭悪しな人間ばかり来店する。



なんかクレームとかよく来てるけど4割は向こうに非があるんじゃないかと思いだしてきた。




だた圧倒的な立場的有利を活かしてこっちのせいになるうえに謝罪まで。



正直時たまこんな理不尽がまかりとおるのか・・・





疑問に思うけど




これが今の日本のサービス業であり普通に利用する分にはこんなにしっかりやってもらうと必然的にありがとうっていうくらいのことがあってもいいのに・・・・



一部の頭のわるいやつらのせいでモチベーションは下がるわで・・・




とりあえずさ



もうちょいましな人が店に来てくれることを祈るよ。