Fってなんだと思いますか
共感できるひとも多いと思います
そう…
ギターのコードです(>Σ<)
お金も少し減ってきて放置してたアコギを引っ張りだした先週…
1週間くらい少しずつ頑張って今日初めて一瞬ちゃんと音がなった

もしかしたら鳴れ~~って思いすぎて聞き間違いでもしたかな
けど今日は進歩したと思っとく
だれか見事に音を出せる人
コツを教えて~~~~
共感できるひとも多いと思います

そう…
ギターのコードです(>Σ<)
お金も少し減ってきて放置してたアコギを引っ張りだした先週…
1週間くらい少しずつ頑張って今日初めて一瞬ちゃんと音がなった


もしかしたら鳴れ~~って思いすぎて聞き間違いでもしたかな

けど今日は進歩したと思っとく
だれか見事に音を出せる人
コツを教えて~~~~