最近ずっと寝てなくてご飯も食べる暇ないくらい忙しかったから、学校から帰って来て寝てしまって、気づいたら朝でした😂🙌🏻
お手紙だけでも渡しに行こうと思っとったのにすっごくショックで😭😫
ファンレター送ろうと思っていろいろ調べました😢🙌🏻そしたら成駒屋のサイトを見つけて、3人のかっこいい写真がたくさん😳💗スクショしました😂❤️それでフェイスブックもあるなんて知らなくて、アカウントだけ作ってそのあと何もしてなかったフェイスブックを開いて即フォローしました😂💓そしたら…そしたらですね、やばい写真を見つけてしまったわけです🙊😍🙌🏻❤️
こちら!!!
{D24A1F89-752E-457A-8BC4-B29182B46F9A}
可愛すぎて発狂しました😫🙌🏻❤️(笑)
兄弟本当に仲良しなんだろうな☺💓素敵すぎる✨3人とも可愛すぎる🤤💓💓💓
これ見たら何でも頑張れそう😂🙌🏻✨
レポートとテスト勉強とバイトでなかなか書く暇ないけど、時間見つけてファンレター書いて送ろう😳🙌🏻❤️見ていただけたら嬉しいけど、見ていただけなくてもいいや☺見てくれたらいいなーと思って書こう😊🌸高望みは良くないと思って😌だって偉大な方やもん!私なんかが手紙送って見てくれるかな😔
大好きで憧れで、心から尊敬してる人😊✨
これからもずっと応援しよう☺☀