2ヶ月半美容院に行ってないけど美髪を保てる理由 | 【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

【ミドサーOL】仕事・妊活に苦戦しながらも頑張るブログ

・2020年10月に長女誕生(自然妊娠)/2023年5月に9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月に8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠にて現在に至る。
採卵2回、移植2回
#保険会社正社員
#フルタイム勤務
#美容大好き


かれこれ2ヶ月半、美容院に行ってないの
ですが、最近、ホームケアで美髪を保てる
から気にならないんですよねぇニヒヒ笑


  ​美髪の秘訣1️⃣  coconeシャンプー

1年位かな?定期便で購入してます。

洗い上がりのしっとり感がやみつきに!酔っ払い

当初、泡立たないシャンプーには抵抗感がありましたが、今は全くなし!むしろ頭皮をしっかりもみ洗い出来るから爽快飛び出すハート

美容師さんにも髪の状態をよく褒められます音譜



  ​美髪の秘訣2️⃣ ケラチントリートメント

シャンプー前に数回スプレーして10分放置するだけで、驚くほど髪がサラサラになります❗️

まさにサロン帰り笑

翌朝も髪がストンってまとまっています音譜



  ​美髪の秘訣3️⃣ YA-MANヘアアイロン

お高いだけあって、

・ヘアアイロン後の方が髪が綺麗キラキラ

・ストレートも巻き髪も出来る。

・設定温度になるまでが早いダッシュ

一本持っていれば、ストレートも巻き髪もいけるからお得🉐グッド!




  ​おまけ インナーカラーメンテ

ブリーチ毛のメンテにはカラーシャンプー

&トリートメント。

ピンクシャンプー&トリートメントを

週3回やる事で綺麗なピンク色を保てる

からコスパ良しニヒヒ


面倒な時はトリートメントだけでも

全然染まりますグッド!






ミドサーの美髪事情でした音譜音譜





出産前最後の美容院は来週行こうかな美容院