【旦那の愚痴】浪費家とケチ究極の選択 | 【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

【ミドサーフルタイムOL】仕事・妊活・子育て、時々美容に奮闘するブログ

2017年結婚(当時29歳)/2020年10月長女誕生(自然妊娠)/2023年5月9週で心拍停止(稽留流産)/2024年1月8週で心拍停止(稽留流産)/2024年2月自然妊娠/2024/10第二子出産予定。
よろしくお願いします。


旦那のプチ愚痴ですww


うちの旦那ケチなんですよねぇ無気力
大体いつもこの話題で喧嘩になるしあせる





厄介なのは自覚がないことネガティブ
でもでも、ケチを指摘するとキレるので、
図星やーん!!チーン
といつも感じます。





お風呂掃除は旦那の担当なのですが、
排水溝周りの掃除にメラミンスポンジを
使うようにしているのですが、
小さめタイプ(2cm✖️2cm)位なのに、
わざわざ半分にして使っている。。。ゲッソリ



えっ!?そんなんで掃除できるん!?あせるあせるあせる





節約しながら使うのは大いに結構なのですが、
ちゃんと綺麗になってなかったら本末転倒ダウン






そんなせせこましい旦那の行動を見ていると
冷めちゃうんですよねぇショボーン汗
洋服も穴が空いていたり、ヨレヨレでも
平気で着ていたりします。




靴も何年履いてるの?って程めっちゃ
ボロボロなのに履いてるしゲロー





だからこそ、貯金額4千万以上
溜め込めるんでしょうけど、、、、




なんか違うんだよなぁゲッソリ






浪費家も困りますが、根本的にケチ根性
生きている姿を見ると萎えますショックショック
もう少しQOLが高い生活をして欲しいです汗






また直接言うと臍を曲げて面倒なので、
こちらで愚痴らせてもらいましたニヒヒ笑






おしまい。