20w2d




中期スクリーニング検査をしてきました。

結論としては、特段異常なし笑い泣き

本当に良かった。。。







スクリーニング中、ほとんど喋らない先生だったから、何か異常でもあるのではないかと生きた心地がしなかった滝汗滝汗滝汗








安心させるための会話してほしかったぁぁー。









で、今回性別も判明しましたお願い








先生「もう性別は聴きました?」








わし「いえ、まだです!」








先生「今お聞きになりますか?」







わし「あ、お願いします💦」









先生「えぇっとー、、、今日の段階では男の子です👦ここに🐘が写ってるの分かりますかね?」








わし「あ、はい。ありがとうございます」







今日の段階では・・・








まぁ確定診断はできないとて、🐘さん見えてたから100%男の子だわなニヤニヤ










そんな気はしてました照れ









一姫二太郎ラブラブ







一時期猛烈に拘っていた一姫二太郎。








流産してからは、産み分けとかそんなことよりもまずは健康で産まれてきてくれる事が1番であるおーっ!

と、思い続けていました。






あとは、家の部屋問題。








性別が一緒なら、同じ部屋でも良いけど、異性となると将来的には部屋を分けないとならない。







部屋足りない問題あせる










ま、その時が来たら考えましょう昇天








分娩予約も無事に済んで何より飛び出すハート









次回は魔の当負荷検査滝汗










引き続き気が抜けない日々となりそうです。

トホホ。










お昼に食べたパフェが美味しかった💕

妊娠中だけど、ほとんどなにも気にせず食べています‼️






前回より➕1.9kgだったけど、まだ大丈夫でしょう爆笑普段は玄米とかで摂生してますから〜ニヒヒ

これオススメ⬇️ヘビロテ中の玄米。


ここ数年、米はこれしか食べてないくらい。

無洗米だから楽だし、玄米特有の変なこと匂いもないから食べやすいちゅー




玄米にしてから、体重ずっとキープしてるし!!








これで妊娠糖尿病になったら、世の中の妊婦さんみんな糖尿病になってる気がする汗









また明日から仕事三昧頑張るぞぉー{emoji:ひらめき電球}