今日は定期的開催される高校の時のサッカー部の集まりがあった⚽️







定期的と言っても前回集まったのは昨年の6月。

その後少人数でミニ開催したのが、11月。











今回は7名が集合スター

お互いライフステージが違くても久々に会うと不思議と学生時代に戻ったような感覚になるから不思議であるニコニコ









まだわしが妊娠したことはもちろん誰1人知らない。言うつもりは特に無かったが、今回から集まった7人のうちの1人が臨月で登場したびっくり









なんとなく勘づいていたけども。

(女子の感?ってやつです・・・ニヤニヤ










そうなるとわしも報告せざるを得ない状況になり、報告をしました。

仲の良いメンバーだし、7人中4人は既に複数人の子持ちだから気を遣うこともない。








妊娠を知っている人が増えれば増えるほど、不安が募る。。流産のトラウマが甦るのですチーン









臨月の友達はまだ仕事もしていて、何も苦労せずに妊娠したかのようにあっけらかんとしていた真顔

羨ましいです。









他人は他人、自分は自分の精神を常に保たなければですなー!!








何はともあれ、同級生になる予定の事が身近にいることが分かって嬉しいな🩷









ランチの肉がドデかかったあせる