以前よりも楽天スーパーセールに敏感になりましたニヒヒ








だって、ポイント還元率エグいんだもの笑

この間は貯まった楽天ポイント17,000Pをぜんぶ美容に突っ込みましたラブ







さて、今回楽天スーパーセールで買ったものたち。



 mgskin

これ、最初は友達からいただいたのだけど、めちゃくちゃ良くて、今回の楽天スーパーセールで2000円も安くなっていたからポチりました!!






これ使い始めてからお肌の調子は良いし、透明感が半端ない音譜

自分の肌見て「綺麗だわー酔っ払い」とか思っちゃってます。









こちら、マタニティ用ではないのだけど、普段から履いていて、現在妊娠5ヶ月過ぎてるけど余裕で履けます。何が良いって、お尻に食い込まないし、程よくお腹をホールドしてくれるから安心感がある!





とうとう買いましたわ。

今朝ジーパン履こうとしたら、ついに履けなくなってもーてショックだったから🚃の中で即ポチ笑

これがあれば、マタニティ用のパンツは不用意ですね。コスパ良き





こちらはいつも購入している玄米。

わしは白米食べない主義なのでお安い時に玄米を調達しています爆笑

そのおかげか、体重の大幅な増加は今のところなし‼️玄米神チュー








ホットサンドメーカーなかったから、ポチ。

安くなってたし、何よりミッキー可愛い🩷

娘も喜ぶと思って買ってしもーたニヒヒ

いつもより500円位安かったです。












と、6/4 20:00からポチポチしてました飛び出すハート