今日はNIPTの結果を聞きに行く日でした。





数日前からずっと緊張していて、悪魔でうなされるほど追い詰められていましたネガティブ





『陽性』






この2文字が頭から離れなかった。。






妊娠検査薬の「陽性」は嬉しいのに、今回ばかりは陽性になって欲しくない💦








14時半の予約枠だったため、20分前に受付して、上の子と旦那とキッズルームで待機。






14時半ちょぅと前に呼ばれて診察室に入ると、前回と同じ先生(リンタロウ)でした‼️









わいが椅子に着席するかしないかで、

「うん、今回の検査結果は全て『陰性』でした。今日はこれで終わりです。次回また妊婦健診で✋」











「・・・。はや。笑。でも、良かった泣

涙が出そうでしたが、あまりの結果報告の呆気なさに拍子抜けしてしまったと言うのが本音ニヤニヤ









14万弱の検査の結果がこんなにも呆気ないとは。。

結果的に陰性だったので本当に良かったのですがニコニコ










これで、すこーしだけ不安が払拭されました照れ

正直この結果までは手放しで喜べなかった。








もちろん、無事に出産するまでは(した後も色々あるかもしれないけど)安心なんて出来ないショボーン










だけど、もう少し肩の力を抜いて過ごそうと思いましたラブラブ








そう言えば、今後お腹を目立たせないために↓これのグレーチェックを購入してみたけど、めちゃくちゃ可愛かった🩷コスパ良きひらめき電球


夏に着るのが楽しみだーラブ