今日は恐らく12w4dだそう飛び出すハート

ほんとは➕3日だと思うから、13w位な気はするけど、まっいっか昇天







さてさて、わしの大好物の一つである虚無カルボナーラ


料理研究家のリュウジさんのレシピなのだけど、簡単で美味しい😋









つわり中でもペロリと食べてました(個人差あり)

わしはこのレシピにほうれん草やブロッコリー、ツナなどをアレンジします音譜







今日はほうれん草とちりめんを入れてみましたドキドキ


娘も大好物なので、休みの日のランチは大体これ。








塩胡椒の代わりにほしにしを追加‼️

とろけるチーズとの相性が最高過ぎるのですちゅー





GW中はご飯の回数も増えるのでほんとオススメレシピ笑







時短料理を探すの楽しいなーお願い