今日は妊婦健診兼NIPTの日でした。

ふぅ。2週間長かったー煽り




NIPTを受けるかどうかは非常に悩みました。

旦那とも相談して、色々調べて、結果的に受けることにしました。






まずはカウンセリング。(強制)

事前に勉強していたから、知ってることばかりの情報ではあった。







このまま採血することもできるし、後日でも良いと言われましたが、受けると決めている以上、先延ばしにするメリットはないので、カウンセリングの後、そのまま採血しました。

お会計はカウンセリング含めて、

138,000円💰




どんだけ、高級な採血だってのよ。

高級人間ドックやな。








まぁこれで少しの不安が拭えるなら良いとします。








しかし結果は2週間後💦

長い。。。長過ぎる。。。泣






GWも挟みますし、気長に待ちたいと思います。

一旦検査の事は忘れよう。











 

検診の結果

今日から経腹エコーでしたニコニコ早い!









元気でいてくれましたお願いお願いお願い

今日で12w0d。※計算的には12w3d位?








12週に突入ですぶちゅー





 

最近の体調


つわりなるものがだいぶ治ってきました。

食べ過ぎると気持ち悪くなる。

けど、空腹でも気持ち悪くなる。

船酔い系はなくなった。

胸が張っている。

お腹が定期的にピキピキする。











昨年のGW明けは散々でしたが、今年は払拭してみせます真顔!!