現在最低妊娠数10w2d。(たぶん)



8.9wがつわりの症状が顕著でしたネガティブ

と、言っても軽い方だとは思います。




10w現在はと言うと、朝はいつも特に何もない。

日中お昼前からムカムカがやってくる魂が抜ける





お昼を食べると少し良くなり、夕方か夜にかけてまたムカムカがやってくる魂が抜ける





と、言った感じです。






吐くことはないけれど、吐きそう🤮‼️

って感覚はある。






食べるものも以前のように何でも食べたい‼️とは思えない泣その日その日で好みが変わります。





さて、タイトルのとおり、最近すこーし、気温も上がってきて、🍺が美味しい季節になってきました。





わいはお酒全般が好きですラブ





夏は🍺だーー‼️のテンション。






が、今は当然飲めないし、飲まない。







けれど、旦那はさ、隣でまぁまぁ高級な🍺を何杯も飲んでるわけよムキー

一応、一言詫びてから飲んではいるけどよ?






こっちは気持ち悪い中日々を過ごしてるってゆーのに💢わいだって飲みたいんだよムキームキームキー







ほんと男って羨ましいわ。







妊娠、出産の経験せず、ただぼーっとしてるだけで子供が産まれてくるのを待つだけ。(←言い方)






妊娠が継続出来ている事に感謝しなくてはならないのは十分分かっている。

けれど、旦那との温度差に度々モヤモヤする昇天






かと言って、わいが出産して授乳終わるまで、禁酒だー!とかも言えないし、それは言わないけど、せめて無事に産まれたらこれまでの苦労を労う位の気持ちは持っていてもらいたいえーん

バック買ってくれても良いよ?







でないと、報われん真顔







取り留めもない愚痴でした笑