後輩の話で勝手にモヤった出来事があり、どこにも吐き出せないのでこちらで失礼します🙇



後輩Wちゃん。28歳女子。


2020年に結婚が決まりました。

で、新婚旅行でハワイに行くとのことで

「ハワイで授かってくるわ〜❤️」って言っていたそう。



で、有言実行。



見事にさずかって、さっさと産育休に入りましたとさ昇天





え??モヤるのはわいだけか??




35歳おばんが、28歳女子に嫉妬しても仕方ないが、妊活頑張ってる民からすると非常にモヤる!!むかつき




モヤるというか苛立ち!!





わいの心が小さいのかしらネガティブ






第一子が上手くいったからって調子乗るなよ。

この先苦労しろ!!ふんっむかつき


とダークな思いを持ってしまった今日この頃でしたゲロー







あぁ、今日も定期的につわりがきてます。






妊娠初期はメンタル不調になるんだわなえーん






なるべく害ないよう対人関係には気をつけます驚き