明日で生理予定日1週間となるから、明日になったらまたフライング検査してみようと思ってました!






が、せっかちなわいは1日前倒しでフライングその②をしてみたのですあせるしかも、よりによって朝のバタバタの時に絶望


        ※画像でます。

↓ 


〜3/5 7:30頃 2回目の尿にて〜

生理予定日より1日早いけれど、まだしっかり線は出てくれてました笑い泣き飛び出すハート








先週との比較

※上が先週、下が今週。


ちょっと濃くなってるかな?

実際はもうちょい浅い。







体温36.82℃








 

本日の体調
・朝すこーし胃ムカムカ
・下腹部もわーん
・左脚の付け根チクチク
・おりものなし
・胸張りなし※少しずつ違和感は出てきた
・夜中何度も目が覚める
・寝汗





つわりというつわりはまだない💦

つわりがある方が安心だし、おりものも胸張りもないから本当に心配要素しかない滝汗








辛うじて、高温期であること、出血らしきものがないことが唯一の救い汗







第一子ときはこの段階で妊娠を確信して、出産までいける‼️って謎の自信があったなーニコ






無知って怖い。







あれから、4年も経ってるし、その間に2回も流産してるから安易に喜べないんだよねネガティブ






いつ何が起こっても大丈夫なように予防線を張るのって疲れるなー。







そろそろ、検索魔おばけもやめないと日々の精神が崩壊してしまうチーン








きっと、安心材料を得たいのだけど、良くも悪くも他の人と自分は違うひらめき電球







もっと強くなるんだ!わい!!