昨日フライングして陽性が出たからか、気持ちが少し安定していますニコニコ


って言ってもまだまだ壁はたくさんあるけど滝汗



本日の体温36.82℃

※昨日と同じ。


 

本日の症状
・頭ぼーっとする。(花粉?)
・お腹膨満感
・お腹がモワーっとする。
・おりものなし。
・胸ぺちゃんこ

あまり目立った症状がなくて心配。

日に日に悪くなっていく方が逆に安心なんだけどなあせる





流産の時は大抵、症状が緩和した後にくるから、体調が悪い方が謎に安心する昇天






確かhcgって、5〜6週目で急激に高くなるって聞いたから、そのタイミングで胸の張りとかつわりが一気に来るのかなにっこり来てくれ!安心させてくれー!





まだまだ妊娠が継続出来るか分からないのに、頭の中では勝手に予定日計算したり、お休みいつからかな〜ニコニコとか考え出してる自分が怖い驚き




もうクリニック行かなくて良いのかーとか都合の良い解釈までしかけているあせる




キラキラした妄想をするのは悪くはない。しかし、ダメだった時は一気に現実に戻され、その落胆が怖いから、浮かれないようにしなければ真顔






手放しで喜べないのは悔しいが、もうこれ以上傷つきたくない泣(ま、流産したらどのみち落ち込むんだけだどね。)







そや、前々回も前回もそうだったなー。





クリニックで予定日が提示されたもんだから、頭の中は完全に妊婦様笑

心の中では、「わいは妊婦🎶わいは妊婦〜🎶」と小躍り状態だったなー。





いつ何が起こるかなんて分からないのにチーン

軽率だった。






だから、わいは決めている。





今回妊娠継続してもマタニティマークは着けないし、無事に出産するまでは周りに公表しないと。

※仕事の都合など必要最低限のみ公表する。







巷では、5w0dの胎嚢確認した程度なのにSNSで「新しい命が宿りました💕家族が増えました!」的なこと言ってる人いるけど、すごい勇気だなぁと思うポーン今のわいには絶対出来ない。




医者に100%大丈夫!ってお墨付きがないと何も信じられんビックリマークなんならわいは過去の色々な経験から、医者も信用してないけど汗







舞い上がりたい気持ちを抑制しながら生活するのも大変だけど、今は我慢だニコ