ここ数日朝からなんとなく気持ち悪い。

今朝は更に気持ち悪い無気力


この感覚って、、まさに、、つわり??

と半ば期待してしまいそうな位似ている。


今朝の基礎体温36.96℃。

おや?下がってない?


夜中、生理痛のような痛みが襲って来て、「あ、リセット来たか💦」と寝ぼけながらも感じたが、謎に体温は高温を保っている。



【今日の症状】

・朝から胃がムカムカ

・おりものなし

・左の足の付け根が時々痛む

・たまに下腹部ずーん ※常に違和感はある

・なんとなく熱っぽい


と、まぁ連日あまり変わらない症状だが、胃のムカムカ感は増している。



これがPMSによるものなのか妊娠初期症状なのか本当に区別がつかん真顔



PMSだとしたら今回重症だな。

流産後だからか??




そんな中、有給とってディズニーに行って来たスター

このタイミングを逃すと、ミニーのファンダーランドにお目に掛からないと思い、車を走らせて頑張った🚗



平日にも関わらず激混み滝汗




数年ぶり過ぎて、システムが色々違い過ぎたあせる

とりあえず、スマホなかったら詰むこと間違い

ことだけは分かった。




"タイパ"や"コスパ"とはかけ離れている夢の国w




楽しかったが、しばらくは行かないかな昇天





イッツ・ア・スモールワールドに乗っている時もメルヘンな雰囲気の中、わいは「気持ち悪い。。吐きそう。。」と心の中で思ってました魂が抜ける飛び出すハート