昨日の朝36.30℃でリセットを待ち構えていたのだが、今朝測ったら36.72℃ポーン


謎に上がっている。


誤差に違いから当てにはならないけどもそういや下腹部痛が遠のいたような気もするニヒヒ花



排卵日以降、基礎体温を測っていなかったから、高温期何日目なのかが分からないのが辛いアセアセ



今回は流産直後だし、期待もしてないから体温を測る気すらなかった。

が、リセットが近くなって気になりだすという始末驚き


まぁ大体高温期12日目位だろう(適当)



【今日の症状】

・足先冷える ※生理前いつもある

・左下腹部違和感

・下腹部痛なし

・おりものなし 

・朝すこーし胃がムカムカ



妊娠超初期症状があるとしたらわいの場合は、

水オリモノ一択‼️

これがあったら検査薬やるより確実💯ひらめき電球



今回はその傾向がないから見込みはない。

であれば早くリセットして次に切り替えたい煽り



流産の時の自然排出を待つ時とか、リセットが来るか来ないかを待つ時とかのモヤモヤ感が猛烈に辛い。何回経験しても辛いし嫌だえーん

みんなそうだろう。



ホルモンバランスも崩れているせいかいつもに増して精神崩壊するしネガティブ



上の子供がいるとイライラは倍増するし。

こーゆー時に限ってイライラさせるようなことばっかりしてくるむかつき


第二子以降の妊活は上の子供の世話をしながらだからキツイわな💦



もちろん、第一子での妊活はまた別の辛さがあるけどなチーン



その時の立場にならんと分からんのぉ。。

両方経験してるからこそ分かる。



はぁー早くリセットしないかなー凝視



あ!移植周期に入るか考えねば滝汗



優柔不断なわいは決められん。。。



とりあえず、2/28までにリセットしなかったらフライングでもしてみるかな音譜