2/12を排卵日とすると、今日は12日目にあたる。


今朝の基礎体温は36,69℃。

昨日は37,2℃だった。

※日に日に下がってきている笑い泣き


【本日の症状】

・下腹部がズーンとする。

・足先の冷え(痺れ)※生理前に必ずある。

・白ペタオリ。※生理前必ずある。

・胸張りなし

・イライラあり


と、完全にPMSきましたーニヤニヤあせる

もうね、自分の生理前の特徴は嫌というほど分かってますのよ昇天


わいはPMSが酷く、生理前は必ずと言って良いほど短期になる。みんなもそうか💦


故、諸々のトラブルを避けるべく、生理前はなるべく人との関わりを持たないよう心掛けているグラサン


が、家族となるとなかなか距離を取るのが難しい。だからこそ、生理前は旦那と口喧嘩や無駄な言い合いが起こるのだ。


子供に対してもいつもなら許せる事が許せなくなる。犠牲になってる子供には申し訳ないが、感情のコントロールが効かない期間なのだえーんゴメン。


わいの場合、妊娠するときはこのPMSが起こらない

。穏やかなまま生理予定日が過ぎていくひらめき電球


アプリ状態では明日が生理予定日らしいが、さすがに24日周期は頻発月経になってしまうゲッソリ

25日目以降に来てくれ。。


▼こう見るとタイミング2回しか取ってないww

ヲワタ。でもこれが限界無気力


生理が来るまでに移植するのか決めないと滝汗

未だに揺れる。


前までなら生理来たぞーー!!


即移植!移植!移植!!


と前のめりだったのだが、2回連続で流産してまだ1ヶ月半位なもんだからかうまく進むイメージが全く持てない。


謎に着床は出来るだろうなと勝手に思っている。

今まで2回とも着床率は100%だからお願い


問題はその後なんだよ!心拍確認できた後。

7週〜10週が超えられないあせる

超えられる気がしない。絶対爆弾が爆破する。


こんな弱気では育つ胚も育たないね泣くうさぎ

基本的にポジティブなわいがここまで弱っているのは重症である。


こんなにボロボロでも鬱になっていない自分を褒め讃えててやりたい拍手拍手拍手よっ!わい!!