ずっと



自分の強みがなんなのか



コレっていうのが



自信持って言える何かが



なかった真顔



自己肯定感の低さゆえに



欠点はたくさん



あげれるけど



長所はわからん不安



でも、思いついたびっくりマークびっくりマーク



なんでもええねんびっくりマーク



むしろ、なくてもええねん



ありのままの自分でええねんびっくりマーク


(ええねんbyウルフルズ)



唯一無二の



自分という



存在歩く花花花



それだけで、ええねんお願い




で、



さっき、ひとつ思いついた強みチュー



これなら、



この項目なら、



中々



私の右に出るものはいないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





それは、




超絶怒涛の



涙もろさ


泣くうさぎ滝汗ゲロー泣くうさぎ滝汗ゲロー泣くうさぎ笑笑笑



これが私の強みです照れドキドキドキドキドキドキドキドキ



映画でも毎回泣く😭



子どもの映画でも必ず泣く😂




今度のSUGAの映画でも絶対泣くやろなぁ😂😭😹