ある営業を受けていて




なんだか断るの悪いし




受け入れようとしていたけど、、、



なんだかモヤモヤする驚き



なんだろう、この気持ち



最近、気付きました



私は、ヒトに嫌われたくないんじゃないの??



わたしはヒトに嫌われたくないと思っている‼️



だから、言えない爆笑



ホントはイヤなのに驚き



自分の気持ち、ホントの気持ち



わかってなかったわ滝汗



ホントは、イヤだ


気が進まないチーンゲッソリ真顔



てことで、自分の気持ちに従うことにしました


じゃないと


疲れてしまう泣くうさぎ


心と行動が一致してないから泣くうさぎ



自分が楽しいことをたくさんやって口笛




ストレスを減らしていこうと思います照れ照れびっくりマーク




(☟写真は、柿がいっぱいあったのでハロウィン🎃のカボチャ風にしたら、子どもたちが喜んでくれました🎃👻💕)