こんにちは!!アニオタ・ジャニオタ・などなど…得に、アニメはヤバイっです(´`*)/よろしくです(・ω・)
明日から、旅行に行きます!!!!!
念願の、ディズニーランド やで( ´艸`)
楽しんできますね^^
写真載せれたらのせます^^